1. HOME
  2. 【新型コロナ】感染予防対策を実施しています。

【新型コロナ】感染予防対策を実施しています。

Pocket

日頃より、当店をご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及び、ご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、心より感謝申し上けます。

全国的に感染症患者の数が増えている状況の中、当店ではご来店いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し、また、安心して楽しいお時間を過ごしていただけるよう、万全な体制とサービスを心がけており、細心の配慮をもって店内衛生強化に努めております。そのため当店では、全てのお客様の検温をさせていただいております。何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

また、店内入口付近には手洗い場や消毒液を準備しておりますので、手指消毒へのご協力もよろしくお願いいたします。

 

 

さらに、この度、店内には空気清浄機の設置に加えて、屋内換気システムを導入しました。

これにより、新型コロナウイルスのみならず、花粉症やその他ウイルス感染症を防ぎ、よりお客様が快適に過ごせる店内環境になりました。

 

 

一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるように願いつつ、当店も一生懸命営業いたしますので、お客様のご来店をお待ちしております。

 

お知らせ名
【新型コロナ】感染予防対策を実施しています。